先週買った本

各地で評判の本を買ってみました

“狐”が選んだ入門書 (ちくま文庫)

“狐”が選んだ入門書 (ちくま文庫)

狐さんの評判はかねがね。さておもろいか

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)

解決策は実行できるような実行できないようなたぶん無理

天職は寝て待て 新しい転職・就活・キャリア論 (光文社新書)

天職は寝て待て 新しい転職・就活・キャリア論 (光文社新書)

★4つ。また仕事の不安を長々と記事にしてしまおうかなっと

フィレンツェ史(下) (岩波文庫)

フィレンツェ史(下) (岩波文庫)

おもろそうだけど、読む時間がない

イラン人は面白すぎる! (光文社新書)

イラン人は面白すぎる! (光文社新書)

海外滞在記物の関連として興味はある

積読3本目

データマイニング入門

データマイニング入門

ビジネス・データマイニング入門

ビジネス・データマイニング入門

売上向上、業務効率化に直結 エクセルだけで実践!データ分析 (ビジネス極意シリーズ)

売上向上、業務効率化に直結 エクセルだけで実践!データ分析 (ビジネス極意シリーズ)

Rによるやさしい統計学

Rによるやさしい統計学

データマイニングに興味があるため買いあさったが、3年かけて読み込みますです

[日記的メモ]
今月は車関係費で足が出るのが確実のため、やけくそで買い漁ってしまった。