今月買った本

極東ブログ経由。

読んだ。暗殺教室の補助線としても使えたし、★4つ半クラスに面白かった

仕事は楽しいかね?《最終講義》

仕事は楽しいかね?《最終講義》

読んだけど、フツーかな。

けど、できる人の視点を手に入れるという点では得るものもあった。

実行できるかはどうかは難しいけど。

デジタルマーケターが読むべき100冊+α

デジタルマーケターが読むべき100冊+α

この中から50冊ぐらい選んで読んでみたいような

私たちが子どもだったころ、世界は戦争だった

私たちが子どもだったころ、世界は戦争だった

これが物理学だ! マサチューセッツ工科大学「感動」講義

これが物理学だ! マサチューセッツ工科大学「感動」講義

極東ブログ経由。

面白そうだから時間を取って一気読みと思っていると、なかなか読めないんだよね

絵に描いたような劇的な展開


以下古本

資生堂ブランド

資生堂ブランド

前から興味はあったんだけど、文庫本が出てるのか。

ちょっと悲しい

全脳思考

全脳思考

神田さんの本を買い漁ってみる

邸さん本を買ってみる

米原万里の「愛の法則」 (集英社新書 406F)

米原万里の「愛の法則」 (集英社新書 406F)

持っていたような気もしたが

今回の教養枠

興味はあるんだけど、きっかけさえあれば3日後にも読むんだけど

西風の戦記―ゼピュロシア・サーガ

西風の戦記―ゼピュロシア・サーガ

田中芳樹も好き、だが積読

日本人の犯罪意識 (中公文庫)

日本人の犯罪意識 (中公文庫)

3年は積読