今日買った本

知的唯仏論

知的唯仏論

いまどき流行おくれかなと思いつつ、著者買い

おカネを借り続ける経営

おカネを借り続ける経営

経営方面に行きたいというのは止めようかと思いつつ買ってしまう

経営の教科書―社長が押さえておくべき30の基礎科目

経営の教科書―社長が押さえておくべき30の基礎科目

第一線にいた人が社長を語るとならば、偏っていても面白いだろう

違う人だけど、社長のノートも買いたいと思いつつ

常識にとらわれない100の講義

常識にとらわれない100の講義

なんとなく森博嗣を買ってしまう。

目先が変わっておもろいもんな

死との対面: 瞬間を生きる (知恵の森文庫 t や 6-1)

死との対面: 瞬間を生きる (知恵の森文庫 t や 6-1)

極東ブログ経由。外れても、年寄りの話は聞くもんだ

企業参謀―戦略的思考とはなにか

企業参謀―戦略的思考とはなにか

50万部も売れていれば基礎教養か

[日記的メモ]

もうパソコン立ち上げるの止めるんだと思いつつ、立ち上げちゃったので、更新してみる。

ボーナス当てにしすぎて、買いまくりである。

どれもこれも面白そうで、しばらく読むのを中心にしてみたい気もする。