古本屋で買った本

20年前の研究で古いかとも思ったが、東南アジア史も知らないより知っている方がいいだろう

ずいぶん古い本のようだ。美術に関心もあるが、読むのは早くて4か月後か、10年後か

橋本治が歌舞伎を好きなものだから、興味がないわけではない

モンゴルの歴史と文化 (岩波文庫)

モンゴルの歴史と文化 (岩波文庫)

歴史も気になる

君あり、故に我あり (講談社学術文庫)

君あり、故に我あり (講談社学術文庫)

スピリチュアル的にやばそうな本だと思うが、さっと読み下してみたい

十蘭も読めばきれいな文だと思う

ギボン自伝 (ちくま学芸文庫)

ギボン自伝 (ちくま学芸文庫)

わがままいっぱい名取洋之助 (ちくま文庫)

わがままいっぱい名取洋之助 (ちくま文庫)

黙移 相馬黒光自伝 (平凡社ライブラリー)

黙移 相馬黒光自伝 (平凡社ライブラリー)

自伝とか評伝とかラブ

カフェをはじめてみませんか?

カフェをはじめてみませんか?

起業の手順が頭に入ればいいかな

持っていた気がするが、橋本治の対談が載っているのに、と思うと買ってしまった。図書館にあるけど


[日記的メモ]

蟲文庫で買いました。私の好きな本の系統を置いていて、うひゃうひゃしながら買いました。

(一冊、金高堂で買った本はどれでしょう?)

新刊も買っているのだが、なんとなく、ここには載せていませんね