会社でパッとしない人の「うだつ」の上げ方

会社でパッとしない人の「うだつ」の上げ方

会社でパッとしない人の「うだつ」の上げ方

本を出したいネタがあるのだが、一体どうすればいいんだか。

やっぱ無理かと思っていた今日この頃、いい参考本を見つけた。

(このブログは本当にただの趣味で基本的に手抜き進行だし、そんな大それたことは考えていない)

企画書を書けばいいということはネットで情報を拾っていたんだが、具体的にはこうすればいいのか。

それと、やっぱり勝手に出版社に送り付けは失礼みたいですね。

手段がなければやるしかないけど、ま、やらないけど。

でもこの本は面白かったので、図書館の本だけど買うのも悪くないかな。