セクシーGメン麻紀&ミーナ

セクシーGメン 麻紀&ミーナ

セクシーGメン 麻紀&ミーナ

こういうエロは本人のツボにハマるかどうかだと思うんだけど、私にはジャストフィット!

セクシーGメン、それは未来の日本で結婚していながら子づくりをしないセックスレスの夫婦を無理やり燃え上がらせて子づくりの楽しさに目覚めさせる国家公務員である。

子づくりをするか籍を抜かない限り解放されることはないらしい。

独身者は優遇を受けていないため、同性愛だろうがアナルセックスだろうが許される。

私はオナニスト・クラブの章が好きである。

オナニストクラブに潜入した麻紀がばれて、檀上でひっ捕らえられる。

そこで、同じく規則違反で未成年で参加しようとしていた太った少年とまぐわうことを強制される。

少年の童貞っぷりが可愛いのである!

中に入れる前に発射してしまう早漏ぶりは共感を誘う。

ちょっと情けないところがいい!

交換セックスとか何がいいのか分からなかったが、こういうことがあるのならありか、みたいな発見をしてしまった。

Gメンが煮え湯を飲まされる虚をつく展開も意表を突かれて楽しかった。