いたいけな主人

条件その二。私が見ていないところでは、しない。私は、ひかるちゃんに、嗅いでほしいの。ひとりで隠している人じゃなくて。

条件その三。したいときは、ちゃんと口で言って。おねだり、するの。

条件その四。もし、こっそり知っちゃったときは、すぐに私に言うこと。そしたら、ちゃんと叱ってあげるから。

……わかった?約束できる

国王様の使用済みワンピースの残り香を楽しむ護衛官の現場を目撃した国王様のせりふです。

なんちゅ〜か、私のツボにジャストヒット。(←軽いSMが好き)

登場人物に品があってそこがまた良い。森奈津子の書く登場人物に匹敵する。

そうであってこそ、乱れるときの落差が際立ち楽しめるのである!

どろぼうの名人は[★★★☆]ぐらいだったけど、今回のような感じを楽しみに、中里十の著作の残り1冊を読んでみようと思います。

どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 中里十 ガガガ文庫 2009