最強M伝説

森奈津子の雑誌「小説宝石」掲載のエロ小説が良かった。

肝心の場面はさらっと流されていて、実用性はあんまりない。

でも、「(オナニーの)邪魔です」(うろ覚え)と邪険にされても、思いは募る、そんな感じが、読んで、ほわわんと胸が温かくなる。

そこで無理強いせずあっさり身を引く主人公に萌え〜

作者の登場人物に対するまなざしが優しいのである。

また、オチもそうだけど、自分の予想を超えた行動をする他人を見せられるのて、そのシュチュエーション好きな私は、おなかいっぱいである。

ま、私も邪険にしても慕われる関係を築きたいぜ。

エロ小説ながら、読後感がさわやかな良質なコメディーである。