実家に寄ったら

ちはやふる(39) (BE LOVE KC)

ちはやふる(39) (BE LOVE KC)

太一が新田くんに一勝したのか

(って子供起きた〜俺の憩いの時間〜)

と、ダベリモードで行くのだが、

へんなものみっけ! (1) (ビッグコミックス)

へんなものみっけ! (1) (ビッグコミックス)

うーん、悲しみが出てないなー

出てるけど胸に迫らない。

「ビミョーな未来」をどう生きるか (ちくまプリマー新書)

「ビミョーな未来」をどう生きるか (ちくまプリマー新書)

読んでたら、やりたいことがある人は需要のあることに合わせられないから豊かな暮らしはね(かなり歪んで意訳)っぽいの。

役に立たない、あくまで自分は添え物っぽい悲しさ出てないなー

博物館で好きなこと追求できた自分は幸せだけど、務められなかった可能性、ぽつねんと世間と断絶した状態が側にあるひんやりした感、出てないなー

過去として書かれて、でも幸せそうな現在でもふとした瞬間に顔を出す、醸し出す雰囲気的なものがない。

孤独?

DVD一巻と二巻目途中まで。

女を出してきたかー中年男性ホイホイだな

エンタメとしては上等。でも、マイナー雑誌に載るような過剰なもの、足りないもの、にじみ出る自分の思いはきれいに隠されていると見るべきか、ないと見るべきか

あるいは僕のない視点を学ぶってのがなく、エンタメでござる。

僕も東京レイヴンズ好きだし、まあ骨休みとして見るには上等、エンタメとして大成するのも大変ですのだが。

あ、だめ、やっぱり子供が暴れるので、題名の夢にまでたどり着かなかった