車好きっす

「ねぇねぇ、このデミオ、カッコいーと思わない?」とガリバーの広告を見て、相方に言ってみる。

25年のデミオ、濃赤、前の型だけど、今より好きなのよねー

マツダっぽさがあるというか(スイフトマツダっぽくなって少し笑っている)

で、調べてみると、今の車、1年落ちの最上機種で買ったんだけど、値段が買った時とほぼ変わってないのだ。

2年乗って買値より60万ぐらい下げて売れるなら、割に合うってなもんだろうか?てかデミオ買っておつりくるし。

午後はガリバーに見積もりに行ってみよっかな???

って言ってたら、売る羽目になるんだろうけど。

レーダーブレーキついていて、心強いし、スライドドアだし、今のも気に入ってるんだけどね。

しかし車で目を輝かせる、僕も古い人間だなー