今年もお世話になりました

読書感想文は書いていて、更新はできるんすけど、黙考したいなーと思ってズルズル更新時間を延ばしていたら、タイムアウトっす。

いや、笑ってはいけない、見てるんすけど。

今年は、だんだん書くことが収束したりもしつつ、広がったりもしたけど、来年も色んな事がつながっていくといいな。

本は読んでいるので、読書感想文も続けたいとは思いつつ、優先順位が下がってくるので、また週二更新に戻るかも。

いやさ、スラ太郎さんの本、図書館で検索したら、全部あった(汗)

しかも借りられているのもそこそこ。

とか、しかし、中身が重いので、ハイペースでも読めないし。

とここまで書くと続けることが前提っすけど、いつ放置されるか分からんす。

帰る場所のケアが一番っす。ネットは人生のオプションす。

極北ブログっすが、読んでくださった人、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。