どっちにしても

https://next.rikunabi.com/company/cmi0248910140/nx1_rq0009080845/?fr=cp_s00890&list_disp_no=3&leadtc=keyword_ichiran_cst_n5_ttl&dspn=k2ySwa-zPiQ13zk7K0tHczLdMqSTzG7_A9VH5pdoqKXQL9p-VqnImT_gqGMjkDzo8rQsd3fYFmYIe53RFZcBPf_vQbvBrzMu-CEoyJb2Hus
住友不動産のリフォーム営業職とにらめっこして、週に2日は3、4時間の残業有りか。

今の2,3時間常時残業と比べてどっちもどっちだな。

なお今の職は、確率としては15時間仕事とか8時間仕事場もあるロシアンルーレットです。

と、どこへ行っても悩みは悩み、どの苦労がマシか問題ですなー

なお、リクルートの適職診断で今の職は向いていなく、営業新規高額営業向いているとは出ているんス。

今の職、懐が広いのでとは言いつつ、目をキラキラさせておっもしれーとは言えない、ズレのようなものは感じるんすが、(お勉強大好きっこで、私より詳しいやつはいねえっているんだろうけどにもっていきたいけど、勉強する本がなくて、私、目で判断の方には全く自信がない)、まあ、自分お口はそこそこたつとは思うことにしたんすけど、はぁ、一瞬夢見ました。

フハハ、高知へ着たい奴はいねーかー


幸せの形は一つでも、不幸の形は様々ということについて、不幸を嘆くとはどういうことか?

うーん、考えてみたいかなー

その不幸は引いた。でもたぶんその不幸をひかなかったら別の不幸を嘆いたであろう、悩むってことはどういうことはなのかな?

伊藤元重氏が、将来の不安はいっぱい転がっているので、幸せになるには意思がいるっぽいことを書いていたんすが。

人と比べるから不幸感2割増しになるかな?


(追記)

僕のテーマとして僕の悩みでないものは書かなくて良しだな。僕のテーマはっと初心に戻る?