読みたい本

たまたま余裕のある日が続いております。

このまま逃げ切れるわけがない情報を昨日いただきましてげんなりはしていますが、楽しいと言えば楽しいし、一馬力ならキレとるやろーけど。

システムにしないとダメ、俗人的にすんなとは言いますが、理屈の方は知らなかったなーと。

流行の解説本、図書館に入らないか、自分で申請するか

おや、本屋で二回も見逃しているのか。お耽美的に興味ありおりはべり

税と社会保障でニッポンをどう再生するか

税と社会保障でニッポンをどう再生するか

図書館に入らなければ買わないと

「言葉にできる」は武器になる。

「言葉にできる」は武器になる。

デザイナーの本は、読んでみたしなのだが、結婚してからは財源がなー

3年後にブックオフオンラインかな?そのころまで価格が維持できていれば本物だな

英文Eメール文例ハンドブック―ビジネスですぐ使える!

英文Eメール文例ハンドブック―ビジネスですぐ使える!

ナマものかな?とは思う。この本は9年間の本なのですでに安くなっているかチェックチェック

世界のエリートが学ぶマクロ経済入門 ―ハーバード・ビジネス・スクール教授の実践講座

世界のエリートが学ぶマクロ経済入門 ―ハーバード・ビジネス・スクール教授の実践講座

この本も図書館に入らなければ買う。GDPの本当の意味とか言われると、興味津々だ〜
海外富裕層がやっている

海外富裕層がやっている "究極"の資産防衛 アンティークコイン投資入門

何?最近の流行なの?本をチェックするだけでもってな感じで、1500円どうしよー

コンサルタントのための“キラーコンテンツ

コンサルタントのための“キラーコンテンツ"で稼ぐ法 (DO BOOKS)

この本も安くなっているかな―仕事のネタ的にコンサルト関係の本は定期的にお布施してしまうのよね

さんすうだいすき 第1巻 どちらがおおきい?

さんすうだいすき 第1巻 どちらがおおきい?

算数の探険1 たす ひく かける わる(加減乗除)

算数の探険1 たす ひく かける わる(加減乗除)

いや、ほら、いろいろと