焦る

相方が「近しいという言葉って変じゃない?」と言ったのは先週で、そーか?と生返事で聞き流した秋津君、ブログを見返したら、そんな言葉を使っていますね(汗汗)

しかも昨日、相方をネタにしているし。だって、自分ちの習慣でないので新鮮なんだも〜ん。本気で嫌なら、そうというけど、それほどでもないしー少し困ったな(のろけ)ですよー生活には刺激も必要なのですよー

大丈夫、問うた時に笑いとか含みがなかった!と言い切っていいのか?

タツの上にパソコンを置いたまま、先に寝ているし、知ろうと思ったら、ブログなんてすぐ分かるわけで、しかし相方の性格的にも、そういうことに興味を持たないとは思ったけど、

あまり個人名を出してネタにするのは、やばいっすね。(相方にかんしては)封印しよ←頭が上がらない