40万PVありがとうございます!

40万PVありがとうございます!

なんだかんだでブログが続いているのは、やはり見てくれる人がいるからです。


中3日でブログ更新するように心がけていたのですが、最近4日のときもあるし。1週間休んだこともありました。

体調がヘロヘロで、自分、体調悪いのをおしてまで、書くことに対する執念があるわけじゃないんだな、としみじみしたというか、

まあ、もともと、書かないときは自分の状態が悪いとき、理論に従ったらその法則下にはあるけどさ。

「あんまり」人の関心をひかないブログって、たぶん、判断する人によっては「全く」と言うレベルの過疎ブログです。

どこぞで一日30hitもあれば話をクラスの人全員が聞いているレベルって、夢のまた夢レベルだよん。

でも、0と1は違うんだというか、一時、未公開ブログにしたときはほとんど更新しなかった。

観客0だと書く気がしなかったというか、自分との会話は楽しいし、人に読まれるように添削もしていないけど、やはり、わたしも完全に一人、に耐えれるほど、強くはないんだなー

こんなの書いてみたんだけど、君はどう思うさーと言うのが根底と言うか。

(少し掘り下げてみたいか。ニーチェになれるのは一握りって、普通の人にとってはニーチェにならざるを得ない苦しさと言うべきなのか)

で、なんですが、察せられるも当然の個人的状況があるわけなんすけど、これから、3年か、ひょっとすると5,6年は、一度しかない人生と言えばそうですけど、でも、他の時と比べておっもい時期になる(予定)です.

20分も時間が取れないときもあるのかにゃ〜(ドン引き^_^;)

50万PVは19カ月ではおそらく無理と言うか、ひょっとすると永久にこないことになっちゃうのか、
いや、でも、自分、書くだろ〜執念で、とは思うけど、先が全く読めないっす。


でも、好き勝手していたのに、読んでくれる人もいて、この8年弱、秋津君は幸せでした。

どうもありがとうございました。(弔辞っぽく締めたぜ)