何とかなるって☆

きく☆まこ。 ‏@kikumaco 7時間7時間前
きく☆まこ。さんがthe_spoilerをリツイートしました
いいかい、カルトの信者だって「まっすぐで美しい瞳」なんだよ。そういうものなんだよきく☆まこ。さんが追加

the_spoiler @don_jardine
TLで三宅某に直接会ったという人物の「まっすぐで美しい瞳」に感動したというツイートを見た。これは山本某と会ったある原発作業員の人が「目が澄んでいるから彼は本物だ」と書いたことと共通している。政策の内容ではなく「瞳が美しい」とか「目が済んでいる」ことで評価されるのは本当に…

生きる意味とか、正義とか、信念について考えている。

まあ、私の生きる意味の最高峰は

考える生き方

考える生き方

嵐以外の日は海に出る漁師だ。海で死ぬかもしれないのに、出続ける義務感とは何か。何であるんだけれどもー

基本、私は正しいことをしたい人なので、迷いなく信じれる人生の目的が欲しいのである。

そんなもん、永久に保留が無難ぽいが。

小学生で3度引っ越した故郷無しはそんなものは諦めたほうがいいのであろうか。