更新おろそかになります

今週は単にインフルってただけなんすけど、ちょっとこれから1年ほど更新をおろそかにします。

せっかくブログにお客もついたし、未練はありまくりだけど、人生、集中せねばならないときがある。

35までは仕事に集中しろってかを真に受けたわけでもないけど、俺、入るの遅かったし、しよーがないさね。

もうあとがない状況まで自ら追い込んでしまいました♪

黙って、腐るよりか、全力を尽くしてダメだったならダメっこで諦めます。

今日も他の人たちに突っ込みを受けて、恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなかったりはします。

元が完璧主義者だったりするし。

一日一個悪いことを直せば、1年後には365個改善だぁ〜と前向きにやっていこうと思います。

本は読むし、スマホ買おうかとしているし思いつきメモを、昼休みにちょこちょこ書いたりするかも???

でも、メモ程度では思考が展開するかな?書かないかな?

6月ごろにはペースをつかんで週2更新に戻っているかもしれないとか不確定要素有りまくりだけど