人のために死ねるか?

朝の続き、自分のテーマがないやつはテーマのあるやつに使われるしかない。

テーマのない人間を動かすにはテーマを与えたらいい。

てのがグルグルしている、ドライブ時間であった。

私はテーマがない。

問題が何であれ、なんかあったら解決するのが楽しー派である。

いや、このままだとめがないので違う分野にチャレンジしてとか考えるくらいには積極的だけど、どこ行っても同じか、いいけど。

テーマがない人間にテーマを与える、人間関係を餌にするのが早いよな。

承認欲求てか。やりがいの搾取的。

しかし、皆がテーマを持つというのも幻想なら、よりよく使われる術を身に着けるのもありかなって、

大将を選んで一緒に撃沈する覚悟ってのも、なかなか持てるものでもないか。

私より年下の子のこういう感性ってどーなんだろ。

兄貴は文句言いだけど、私は別に害意がない限り割かし人間完璧な人なんていないしって無関心なんだけど。

大きな物語と関係しているようないないよな、自分で考えたくない誘惑と切り捨てたほうがいいもんだろうか。