3日で1キロ痩せました

2月10日に楽になると思い、19日にはと思い、現在3月2日を過ぎたら仕事が楽になーると念じております。

平で一番上の階級の先輩が「陰陽の術」と気配を消して喜んでいるけど、その年で一言なんかないといけないだろーと内心突っ込んでいた秋津君、現在、鋭意すっころび気味です。

3日で1キロ痩せました。

土日も仕事って伊藤さんや古田さんのごとく、みんなから残業して評価される仕事をしているわけでなし、ただの自分ミスなのでひっじょーに辛い。

自分で楽しければいいんだろうけど、あんまり楽しめていない心配性です。

人から言われて仕事をこなすのは初級まで、上級職は失敗して何ぼじゃいと慰められつつ、明日も明後日も頑張ります。

そろそろマジで休暇が欲しいんやけどー。

(と言いながら先輩は波風立たずに済ませたのがすごい仕事をこなしたっぽいです。涼しい顔をしているので偉さがみょーにわからなかったけど)