仕事で積んでます

19日まで仕事優先でブログ更新できっかな―(と言いつつ隙間時間を見つけちゃうのが私だけど)

PRESIDENT NEXT(プレジデントネクスト)Vol.11 (プレジデント別冊)

PRESIDENT NEXT(プレジデントネクスト)Vol.11 (プレジデント別冊)

副業の本を見ると、今より2万収入をあげれたらっつーのはあるみたいである。

(巻末の哲学マンガが面白かったので購入。680円で元は取れそう。著者の本買ってみよ)

お金、ねえ。

ぼかー手取り15万で暮らしていけて、特に美味いもの喰いたいとかないし、本代かさむけど、それも毎月本を積んでいる状況で今ので十分。

これ以上の生活のぞんでないしなー

ユウタロウスさんは、本宮ひろしがビルオーナーになったとき、これで金の苦労をしないで済むとほっとしたらしい(だいたい)とか、

自分にもしもの時の保険、的、不動産ではありそうで、

たしかにタワマン的、高知で2750万、繁華街とは程よい距離のマンションは、10年後もこの値段で売れるかな?

この金利なら、ではあるけど、そもそも自分は親の近くに住まなければいけないし、10年後の地震でどうかなる可能性を考えると必要なさそうだし、で、

親に不動産買ったら勘当だと言われた秋津君でした