書き忘れ本&

おれに関する噂 (新潮文庫)

おれに関する噂 (新潮文庫)

斜め読みったけど、筒井康隆、あまり面白いとは

コーランには本当は何が書かれていたか?

コーランには本当は何が書かれていたか?

表表紙の裏が

女性はベールでヒジャーブで体を覆い、肌を見せてはいけない。

女性に教育を受けさせてはいけない。女性を打擲するのが夫の務めだ。

ムハンマドが9歳の妻を娶っていたことは小児性愛の肯定だ。

ジハードで死ぬと楽園の72人乙女という報酬を約束されている。


コーランには、実は

そんなことは一言も書かれていない!

私に覚えがあったのは50%か、のはっきり知識のある人向けに好奇心を煽った本。

読みたい、読みたい。ネットの時間を我慢できればというか、仕事の山場は越えたか?本を読む時間はできるかな

今、金利が安いけど、家族構成分からないしー

って双方不動産持っているので、相方にこんな本買ったと言ったら、見るのが趣味だけだよねと確認された。

土佐派の家に住みてい♪

何の気なしに買ったら、相方に関係しそうな項目がというか、

ネットで探せば転がっている情報の気もするが、まずは信頼できる本で幹を作りたいよね