今日買った本

美術手帖 2015年 12月号

美術手帖 2015年 12月号

知らない本屋をうろうろすると、いつもはいかない分野の前にも言ってしまうからし

スターウォーズ、うちの事務所でも話題になっております

イスラーム国の衝撃 (文春新書)

イスラーム国の衝撃 (文春新書)

これ、買ったけど、新居に置いてあってUPしていない2万分の本の中にあったようなもしかして2冊目、、、

最近、残業しまくっているンだけど、残業しないシステムを作る人が最もえらいって、ううう、、、

100の思考実験: あなたはどこまで考えられるか

100の思考実験: あなたはどこまで考えられるか

ブログネタにしようかと思って買ったんだけど、読むかな?

毎日本を読む時間40分、ブログを描く時間40分、とれるようになるのは、6年後か

腕一本で食っていく料理人っておもしれ―と思っている。

そこで、シメジを使う意味とか、トマトの味が引き立つなとか、結構、具材が引き立つレシピでお買い得でした

ええ、新居に。ぼかークレカ払いが好きなんすけど、彼女が現金主義で、どっちが強いかなー買い物に行くのは1月後かな


[日記的メモ]

世の中に本は尽きじ。時間は少なし。ただこれだけ買っても1万チョイなので、本って安いよねー問題は置き場所ですな