なんということはないメモ

マギ20じゃなくて24だったよ。25巻で「なぜあいつでなくてオレなのか」問題を出してきて、それにしゃーないやん、以上の答えが出せたら感動するよ、とか、

結果と過程、を掘り下げよ〜かな、とか考えていることはある。

で、今日も暇しているので、3回ぐらいに更新しよっかな、であるが、とりあえず、不動産なことは心のうちに秘めておくだけなのはストレスになるので、ここでブチブチ言っておく。


高知市中心部住友不動産の物件から130m奥のビル、2000万内、部屋数6、店舗2(全面積の50%以内)、S56年5月以降建築。

年間返済額65万、、、

で、秋津くん、子供あきらめ気味、喫茶店を開くのも良し、と妄想する。

でっかいビジネス街だし、需要あるんじゃね、というか、S56。5月直後のビルなので、耐震性に不安はある。

自分でやるまで、店舗を人に貸すにしても、ガラの悪いのが入ったら、心休まるときはないんじゃね。

ここはやっぱり、立派に勤めあげて、定年後に実家の3反の畑を耕すのがありか。

スーパー・コンビニドラッグストアに病院、プールまで近くて、県立図書館に自転車で20分というのだけがネックだし。

しかしなーうーん、といや、彼女が、無茶苦茶堅実なので、多分買うことにはならないんだけど、ちょっち妄想を楽しんでいる。

こんなにフラット35が安いのにー