ある人物鑑定

ガッチャマンクラウズ2巻まで見ました。

はじめちゃん、何が起こったら怒るのか、興味ありません?

この類型は、たぶん、あんまり周りに期待していないっすよ。

愛を信じていないわけじゃないけど、万人に対して期待していない。

バランスが良いといえばよいのであるが、リゼロでアスタナシア様かっちょいーのだが、彼女の欠点はどう出るか、ですな。

アスタナシア様ははじめちゃんより(理想を内に秘めた)現実主義者なんでしょうけど、欠点は?

で、今日のベントさんのツイートなんだけど、

本当にすごい人って、自信もプライドもなくてとても親切なんだけど、「なんか、あー、凡人関係ないわ」オーラで弾き飛ばされる。

自分の卑小さが思い知らされるというより、すごい人って、人にはこういう風に接しようと決めている風味なような気がするというか、

対する私を見ていないのである。

自分の中のルールに従っただけ。

そんな気がしただけなんだけど。と言いつつ、ゲーム理論的だな、刺されたら無視するか、刺し返すか興味あるけど、私は対象になるのは嫌ですよ。