編集するんですか

finalventさんが日記の編集を考えていると書いないとかで、オイラさん的には

良い政策がある。大衆は支持しない。であれば、独裁者がそれを遂行すればよいのである。以上の命題の誤りはなにか? 独裁者が無前提に悪? 指示しない大衆がバカ? 私は正解はよい政策という仮定が間違っているのだろうと思う。

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20050323/1111532921

小ネタ系統もかなり好きなのである。

で、当然人生訓的なのも好きなのだが、全部は入れられるわけないしなー

ベントさんが自ら伝えたいと思うことが何か、顕になるのは読んでみたい気がするが、選ばなかったものにも輝くものを見つけてしまうであろう身には、過去ログ消されないといいな、である。

ちなみにこの手のは選ばないと思うよ。才気走りすぎ(と言えばいーのか、ケンカは売るな的な何か)