遊びです

先週は仕事の失敗で死にたくなっていると言った件で落ち込んでいて、読書感想文を書く気にもなれなかったのである。

ちなみに、阿呆なことばかり書いていますが、マジじゃなくて遊びですから!

締め切り前の原稿ほど面白いのができるっていうし、のノリで、添削する気もないライブ感で、

どっこまで連想が広がるかな、ルン♪で適当に書き殴っているだけです。

まあ、なんか今まで関係ないと思っていたことが近くにあったと思ったら楽しいのだ。

てれびん(敬称略)のサイトを初めて見たら、内省系と会話系とあったような、私は完全に内省系ですな。

会話系にあこがれありまくりだけど

(と風呂待ち時間で、次は中村うさぎの対談本の感想予定)