Re:ゼロがヤバい

いつもは遅くても22時半に寝る私が、24時に寝ました。

ひたすらクリックしてました。

第4章の魔女のお茶会3回目で切りが良かったんでなんとか切れたけど、Re:ゼロはマジやばいっす。

ここで、リンクを張ると、また見続けちゃうんで、あえて貼りません。

エルザに通じていたのは誰〜

とか、これが再契約ね、みたくとか、

そういえば、瞬間的にひぐらしにハマったこともありました。

あの何度も繰り返して状況が全く違うとか、どうなってるんだー


台風です。こっちもヤバいです。(台風待機なのです)

アパートのベランダの仕切り板が倒れて壊れました。

もともと、8月の台風時に一部ネジが外れたのを仮止めしていただけだったんですが、まだまだ雨も降っていないのに、どうなるんだ、というか、被害出るな、です。

[追記]
結局昼飯を食わずにぶっ続けて、読んだ。頭いてー