今日買った本

中小企業関係の本が安くあれば買う。

明日の朝までの読めなければ積読行ー

辣の道: トウガラシ2500キロの旅

辣の道: トウガラシ2500キロの旅

博物系の本は買うようにしているのだが、少し前の本か。店員グッジョブ!といえるかな

イベリコ豚を買いに

イベリコ豚を買いに

話題になった本のような気がした。図書館に入ったかな?

今回の冒険本である。著者名から当たりをつけたがどう出るか


[日記的メモ]
引っ越しビンボーで、この他に2冊ほど買っているし、やっと8千円に押さえ込んだ。

暇さえあれば読むんだけど、って早朝仕事の話は、研究出の人と駄弁ると、営業車の記録が残るのはまずくね、で、

所長に探りに入れるに、コンサルと研究は違うので、きちっと決まった時間にしなくても、そもそもオメーらそんなコトする時間あるのかよ的返事であった。優先順位間違えるなよ的。

そろそろルーティーンワークを掴んだので、3ヶ月ほど先の予定まで入れてみたりして、週に半日程度は調査時間とっても大丈夫かなぁ

次に繋がる調査だと思うし、やってみたいんだけどなー

突然病気鑑定とか頼まれたりするのに、どれぐらい時間が吹っ飛ぶかだよなー

まだ年度初めだからいいけど、そのうち本部から調査の依頼が来て、それも時間が食われるんだよなー