ブックオフで買った本

邱飯店のメニュー (中公文庫)

邱飯店のメニュー (中公文庫)

邸さんは家飯どうしているのかなと思って

ライフワークの思想 (ちくま文庫)

ライフワークの思想 (ちくま文庫)

何だかこれから先十年ライフワークどころか余暇時間あるのかなー

「無思想人」宣言 (講談社学術文庫 (655))

「無思想人」宣言 (講談社学術文庫 (655))

確か、持っていたような、多分4年ぐらい積ん読

ハマータウンの野郎ども (ちくま学芸文庫)

ハマータウンの野郎ども (ちくま学芸文庫)

私が会う層は地主なりが多くといいつつ、器をでかくするため読む

そのやり方じゃ、中国では売れません!

そのやり方じゃ、中国では売れません!

傷んでいて108円だったのだ

東欧のナショナリズム―歴史と現在 (刀水歴史全書 9)

東欧のナショナリズム―歴史と現在 (刀水歴史全書 9)

  • 作者: ペーテル F.・シュガー,I・J・レデラー,東欧史研究会,羽場久子
  • 出版社/メーカー: 刀水書房
  • 発売日: 1981/01
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
30年以上前の本だけど、読めればいいんだけど

350円程度なら出してもいいかな

人生を歩け!

人生を歩け!

この手の本が105年ならお買い得

情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)

情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)

  • 作者: 奥野宣之
  • 出版社/メーカー: ナナ・コーポレート・コミュニケーション
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 28人 クリック: 855回
  • この商品を含むブログ (377件) を見る
これも108円だった。ノート2冊もちでうざいので解決策があれば

法人営業「力」を鍛える

法人営業「力」を鍛える

東洋経済の本なら少し古めでも読む価値あるかも

平成23年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生のITパスポート教室 (情報処理技術者試験)

平成23年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生のITパスポート教室 (情報処理技術者試験)

んー多分読まないが

槇村さとるのあなたともっと話したい―槇村さとる対談集

槇村さとるのあなたともっと話したい―槇村さとる対談集

30代女性に人気のある漫画家ですよね?

「いい家」が欲しい。

「いい家」が欲しい。

日経新聞日曜朝でよく広告している本だー


[日記的メモ]

西荻窪の古本屋さん」を読んで、何だか仕事することについて考えて、

うちの会社、思いっきり30代少ないから、私は(部長になれないにしろ)将来の幹部候補生なんだけど、

TPPとかで部署ごと潰れる可能性はどの程度なのかなー

研究に行った人が研究面白いって言うけど、コンサルもどきとどちらが、にょろ〜ん

とりあえず目の前の現地検討会資料を作らねばー

付き合いの飲み会も増えて財布にも健康にも大ダメージ中です