色々と買い散らかして散逸している

ガガーリン ----世界初の宇宙飛行士、伝説の裏側で

ガガーリン ----世界初の宇宙飛行士、伝説の裏側で

目をつけていたのを返品したか買われたかだったのを、再び入荷したので喜んで。

仕事内容に関係するので題名買いしたのだが、「買ってはいけない」の人か、、、

安心と安全の違いとか、中々説得するのは難しそうだ

金高堂でプッシュしていたので買ったら、高知市出身の人か。

ちら見した感じでは中身も読んだことなさそうなので、当たりかも。

でも、人とは直接話したほうが

2時間ぐらい時間を取って、ゆっくり読みたいとは思うのだが

あと高知新聞社出版の「さんごの海」

高知はさんごが強いのよっというか、思ったよりデータなかったけど、お布施


[日記的メモ]
明日、金高堂行くけど。