旧作ひと月4本1200円

今日の日経新聞イオンシネマ劇場60箇所で旧作を4月からお安く見れるらしいとの情報を得た。

おおっ、って平日?

というよりむしろ、高知は東宝で、イオンじゃなかった(汗)

というわけで、誰かおれっちの代わりに見てきて無念を晴らしてくださいな。

ちなみに年間フリーパスは9800円で、ガイドブックももらえるらしい。

ガイドブックだけ欲しいなー

上映ページだけ印刷すればいいのか?

映画を見ることに羨望があって、淀川さんの1000作品、週末にDVD一本見れば20年がかりか、と思わないでもない金曜の夜。

淀川長治映画ベスト1000[決定版]

淀川長治映画ベスト1000[決定版]

「シネパス」は毎月1つのテーマにもとづきハリウッド往年の名画から新たな日本の傑作まで4作品を厳選。
月ごとにテーマはかわり、1年間で全12テーマ・計48作品を平日のスクリーンにて上映いたします。

http://www.aeoncinema.com/event/cine-pass/