買いたい本

キッチンの歴史: 料理道具が変えた人類の食文化

キッチンの歴史: 料理道具が変えた人類の食文化

ノモンハン 1939――第二次世界大戦の知られざる始点

ノモンハン 1939――第二次世界大戦の知られざる始点

危機管理と広報: 事例に見るこの10年

危機管理と広報: 事例に見るこの10年

最強のリスク管理

最強のリスク管理

社会人1年生のための統計学教科書

社会人1年生のための統計学教科書

実例解説 企業不祥事対応: これだけは知っておきたい法律実務

実例解説 企業不祥事対応: これだけは知っておきたい法律実務

[日記的メモ]
ひょっとしたら、正月ぶりにまじまじと日経新聞を読んだ。

そしたら欲しい本がいっぱいである(泣)

永井均の連載終わってるし(単行本になったら買おう)


彼女に簿記の試験受けるだけ受けてみたらと言われたので、すぐその気になってボチボチやってます。

ん〜なんか勉強面白い。1級の勉強まで突っ込んでみたいかなーヘラヘラ


先輩に口調が悪いと言われた件だけど、以前班長に何か指摘された時に根拠を説明できずに黙ってしまう上がりグセを何とかしたいと書いたように、あまり態度がしゃっきりしていないのは確かなのだ。