以前買った本

雇用の常識 決着版―「本当に見えるウソ」 (ちくま文庫)

雇用の常識 決着版―「本当に見えるウソ」 (ちくま文庫)

海老原さんの本は目から鱗なので買ってしまう。

そろそろネタ切れの心配もあると思うのだが、どうでっしゃろ

村で病気とたたかう (岩波新書 青版)

村で病気とたたかう (岩波新書 青版)

フィーリングです。新書はぴかっと来たらためらいなく買えるので良い

ゴマの来た道 (岩波新書)

ゴマの来た道 (岩波新書)

ゴマって99.9%輸入だったような。一体どこから買ってるんだ?

いいかげん、読み始めたいのだが、部屋の中で散逸している

聞いたことあるような題名だったので

昔の風俗史の本には興味あるのだが読んでないよね

中食が何兆円規模とか、暗記しておきたい

オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史: 3 帝国の緩やかな黄昏

オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史: 3 帝国の緩やかな黄昏

3巻を揃える。うーん、落ち着いて読書できる環境は、4月以後なんだよな、しかも移動があったらアウト

どこをみればいいのか、視点がわかれば収穫なのだが

不安商法本かと思ったが、インタビューで読んでもいいかと思った

翻訳万華鏡

翻訳万華鏡

翻訳にも興味がある

鎮魂 〜さらば、愛しの山口組

鎮魂 〜さらば、愛しの山口組

興味津々

小さなチーム、大きな仕事〔完全版〕: 37シグナルズ成功の法則

小さなチーム、大きな仕事〔完全版〕: 37シグナルズ成功の法則

  • 作者: ジェイソン・フリード,デイヴィッド・ハイネマイヤー・ハンソン,黒沢 健二,松永 肇一,美谷 広海,祐佳 ヤング
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/01/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 21人 クリック: 325回
  • この商品を含むブログ (39件) を見る
「売る」広告[新訳]

「売る」広告[新訳]

某サイトで紹介されていたものであったような



[日記的メモ]

給料さげるのどーのという話がありまして、そうなったら本も買えなくなるかなーと思わんでもなかった厳冬期も終わりかけ

今だって通帳に入る金は15万切ってたりもするけど。一点豪華主義で本につぎ込んでいる。