橋本治の3万円の本

マルメロ草紙

マルメロ草紙

昨日、昼休みにアマゾンで橋本治を検索すると、3万円の本があった。

まだ発売されて一カ月もたっていない。限定150部。

暫く治離れを起こしていたのだが、僥倖である。

ファンとしては買うしかないだろ。

どこで買ったろか。意外と大丸で。

と、今朝アマゾンを検索してみると売れている。

慌ててhontoに行ってみるとおいてない。

焦る。今日の昼休み、金高堂に電話してみよ。

マニア価格に吊り上げられていたら嫌ですよ。

少し泣きそうである。

(追記)
紀国屋もダメ、e-honもダメ。アマゾン限定か?う〜ん、国立図書館になるのかなー

(追記)
楽天ブックスで残り一冊〜

3万6千円だったけど、悔いはなし!

しかし楽天、配送時間の指定できへんのか?

この年末にうまく受け取れるんやろうか?

(追記)
朝は興奮して車の運転が怖かったっす。

ボーナス吹っ飛んだ(遠い目)

年末は松山のジュンク堂へ遠征に行く予定だったけど、とべ動物園に変更である。