竹内けんのハーレムシリーズ

ハーレムクライシス (二次元ドリーム文庫 100)

ハーレムクライシス (二次元ドリーム文庫 100)

ひょっとしたら3年ぐらい積読していた竹内けんのハーレムシリーズをまとめ読みした。

群雄割拠の時代の英雄の話が多い。

国がらみで外交の陰謀渦巻くって感じで、

大陸の覇王にならんとするドモス王国vsその他。

大陸は広すぎて、結局分割統治せざるを得ないので、そのうちそれらが自立するので、大陸一国体制は理屈に合わんでしょと

商業ルートの確保が目的です、が火花を散らす。

まだまだ裏の目的もありそうで、

3年分、新刊をまとめ買いしたくなる、が1カ月我慢っと。

ドモス側の人間の話もあるけど、ロレント国王の話、私は持っていないのよね〜

どれだけ欠点を魅力的に書くか、著者はそれができる人なので読んでみたいんだけど

いや、エロ本なんだけどね

(日記的メモ)

私、現国は得意でしたの的に二次試験の文章問題は20〜30分ぐらい時間が余る。

読むの早いし。

精度も5,6割(控え目)ありそうな、まだ添削戻って来てないから分からんけど。

問題は会計だな

(追記)

TACで二次試験の過去問を申込みしようと思ってパソコンを立ち上げたのだが、すでに締め切られていてショックらこい