今日買った本

日記って面白そうだけど読んだことないけど、中身をチラ見したら結構読めそうな気もしたので購入

太平洋の試練 真珠湾からミッドウェイまで 上

太平洋の試練 真珠湾からミッドウェイまで 上

太平洋の試練 真珠湾からミッドウェイまで 下

太平洋の試練 真珠湾からミッドウェイまで 下

失敗の法則も読んでいないのだけど、日本史に興味のあるお年頃

クレイジー・ライク・アメリカ: 心の病はいかに輸出されたか

クレイジー・ライク・アメリカ: 心の病はいかに輸出されたか

別に興味なかったが、結構重そうだったので、読んでおくべきかと思った

農業超大国アメリカの戦略: TPPで問われる「食料安保」

農業超大国アメリカの戦略: TPPで問われる「食料安保」

海外の戦略とか自力で探索しないと情報が手に入らない

恐いもの見たさに

古本の時間

古本の時間

古本業界の秘話が満載とあり、古本屋に興味があるため読んどこうかなーみたいな

アルビノを生きる

アルビノを生きる

アルビノ代謝がおかしいというのは都市伝説か気になったため


[日記的メモ]

金高堂大当たりであった。

まだまだ欲しい本あった(病の王者癌を〜も置いていたし)

勉強中で読むのは難しいけど、布団の足元において慰められることにしよう