多分合格したとは思うけど

資格試験は自己採点ではギリギリ合格でござった。

一応2次試験の勉強はしていて、本は今月は感想を書いただけしか読んでいない(泣)

大体8月30日31日に問題が間違っていたので、「全員に加点するよ」とか発表されてるのであるが、

今年はそれがなかった。

多分大丈夫だとは思うけど、マークミスとか考えると2点でも3点でも欲しかったところなんだよね〜

ちなみに資格勉強で班長に嫌味を言われていたりはするが、

試験1週間前に休んだけど、それ以外は通常運行で仕事だって手を抜いていないし、

まだ8月までに夏休み半分しかとっていないやろ〜ぶつぶつ。ま、いっけど。

しかし、成果発表会でミニトマトに毎週薬散するのは頻度が多いと言われて、1次試験後少し手を抜いたら、

葉カビがヤヴァイので反論はできないのだが、資格勉強関係ないし。ただの判断ミスだ。

二次試験まで一月半、集中したいので、ブログの更新頻度どうしようか、多分週2は維持すると思うけど。

落ちていたら、すっぱり試験勉強は止めて、毎日本を1冊半読む生活に入るんだ♪