異動希望です

入社した時、うちの部の人はなんか特徴ある顔をしているなと思った。

事務方ともまた違う、のんきな顔である。

はっと気がつくと、自分の顔もすっかりのんびりした顔になっている、てか、

(ミニ)トマトと、キュウリ栽培に夢中になっていると、世間ずれしない。

序列の問題っすか的なのに全然気がつかなかったりとか、質問を受けた時にしどろもどろになってしまう(質問の何が本質で、どう答えたら、煙に巻くことができるのか的おつむの回転が弱い)、話に夢中になるとため口をきいていたり、もうやばいです。

ちなみにトマトひと月弱で1.9t、キュウリは普通8t/一作のところを6.6t(もうちょい伸びる)とか、だいぶ栽培にも慣れてきたんだけど、ずっと栽培で食っていくならともかく、俺は社を出ても通用する人材になりたいので、今年は絶対異動希望出さないと、完全に隔離された環境だかんな、ここは。