買いたい本

高いけど、面白そう。

最近注目されている人と紹介されていたが、私は知らなかった。

ハイソな気分に浸れそうだ

ピアノの歴史

ピアノの歴史

これを買うなら2年後以降だが、メモっとく

コトラー8つの成長戦略 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング (碩学舎ビジネス双書)

コトラー8つの成長戦略 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング (碩学舎ビジネス双書)

コトラーは少し悪い評判も聞いたりしたのだが、一冊も読んでいないので。

それよか、8400円の本を1冊買ったほうがいいだろうか

狂言兄弟 千作・千之丞の八十七年

狂言兄弟 千作・千之丞の八十七年

これは絶対買っとけって雰囲気が伝わってくる。来月デカイ本屋に行くが置いてあるかな

どん底から生まれた宅急便

どん底から生まれた宅急便

小倉昌男と二人三脚で歩んだヤマト運輸の元社長の話。優先度は1年後余裕があればクラスかな



[日記的メモ]
なんか今週の日経の読書欄は当たりであった。

価格帯が高いのが欠点だけど。


大丸の宮脇に寄って、棚が殆ど動いてなかった。

欲しかった日本のレストラン黎明期の話がまだ置いていたのは良かったけど、

ファイナルベントさん紹介の歴史本が置いていなかったのは6つぐらい評価を下げる。

早川のハードカヴァ3冊歴史物は置いてあるんだけどさ、店長、しっかりして下さいよう