hontoで買った本

読んで暗くなりそうだが現実を知りたい

楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?

楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?

最近結婚生活に興味があるというか、独身でもいい気が

礼儀作法入門

礼儀作法入門

一般常識を知って無視するのと知らないのとでは違う

石橋を叩けば渡れない

石橋を叩けば渡れない

著者名を頭に刻めば、ちらちら見る名だ

露の身ながら 〜往復書簡・いのちへの対話〜

露の身ながら 〜往復書簡・いのちへの対話〜

部の人が54で亡くなって、というか、別に私が明日事故で死んでもおかしくないわけで

暗算の達人 驚異の高速暗算テクニック

暗算の達人 驚異の高速暗算テクニック

興味ないけど、一応知識として一度は知っておきたい

頭を鍛えるディベート入門―発想と表現の技法 (ブルーバックス)

頭を鍛えるディベート入門―発想と表現の技法 (ブルーバックス)

ディベートの評判もよろしくないけど、食わず嫌いはよろしくない

11月になったら読もう

うらおもて人生録 (新潮文庫)

うらおもて人生録 (新潮文庫)

麻雀放浪記を途中で投げたんだけど

あと注文して品切れだったのが

アレグリア

アレグリア


[日記的メモ]

1冊を除いてベントさん経由だが、アマゾンで買っていない。

日頃のお礼を込めてポイントプレゼントしようとも思ったのだが、

ベントさんの日記を本にして、(はてなにサービスがある)、その手数料っツーのはどうよ、とか考える今日この頃。

向こうが許可くれるかどうかは分からないけどさ