先週末買った本

買ったような買わなかったような。1月ごろまで積読

ピアニストという蛮族がいる (文春文庫)

ピアニストという蛮族がいる (文春文庫)

題名は聞いたことがある。賞もとっているみたいだし

恋愛作法 愛についての448の断章 (集英社文庫)

恋愛作法 愛についての448の断章 (集英社文庫)

最近恋愛に興味がある

愛と哀しみの街新宿二丁目物語

愛と哀しみの街新宿二丁目物語

こういう個人史っぽいのラヴです

ツール・ド・ランス

ツール・ド・ランス

なんか面白そうなにおいがする

「あれ、もう30?」というアナタが結果を出せる本

「あれ、もう30?」というアナタが結果を出せる本

ちらと立ち読みしたら、他人の行動の指針でも面白そうな感じだったので

あたりまえだけどなかなかできない営業のルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかできない営業のルール (アスカビジネス)

105円なら目を通すのも悪くない

武田鉄矢の博多っ考

武田鉄矢の博多っ考

武田鉄矢のラジオが面白いという話を小耳に挟んだことがあるので

MBAマーケティング

MBAマーケティング

15年前の本が参考になるのかと思いつつ、今の本を買って見比べてみるのも面白そうな気がして


[日記的メモ]

だりぃ。

ふと、ブックオフに行ったらお宝本がありそうな気がして寄ってみる。

こないだほど、当たりって感じではなかったが、それなりに面白そうな本が集まる。

11月に入ったら読みまくるんだ(涙)

木曜日には忙しさも一段落ついて、本の感想が書けるかどうか、微妙な仕事のつまり具合である。