日経MJトレンド情報2013

日経MJ トレンド情報源 2013 (マーケティング・ハンドブック)

日経MJ トレンド情報源 2013 (マーケティング・ハンドブック)

少しのつもりで読み始めたら止まらなくなった。

ユースホテルほど規則が厳しくないバックパッカー向けの安宿、「toco」は、東京へ行った時に利用してみたいな、と出だしで掴まれ、和民が客単価2000円の店を出し始めたり、ってこれは流行っているか、結果もどこぞで聞いたような、忘れたけど。

特定の時間だけ安くなる時限クーポンの話は、私、500円クーポンになる本を持って行ったのだが、昼時行ったら13時からですと言われ、Uターンして、二度と行くかと思ったんだけど、始めから13時と分かっていたら、そこまで怒らなかったかな、と我が身を振り返り。

世界で一番厳しい放射線基準はウルクライナだとか、

ブックオフオンラインとネットオフは別、みたいな。

東京へ行ったとき大きな文具店どこか探そうとしたら、書店とランキングが一緒で文具店東京一番は分からなかくて残念であった。