いろいろと買った本

夢の職業 オペラ歌手

夢の職業 オペラ歌手

題名買い。大丸の宮脇はノンフィクションが強い

上海陸軍病院―一従軍看護婦の回想

上海陸軍病院―一従軍看護婦の回想

3か月前の本を置いてあるってことはプッシュ本かな、と思って

反哲学入門 (新潮文庫)

反哲学入門 (新潮文庫)

弁当さん経由。「〜ありませんか」と書店員に尋ねると店長がさっととってきてポイント高

日本人に真似できないアジア企業の成功モデル (B&Tブックス)

日本人に真似できないアジア企業の成功モデル (B&Tブックス)

興味買い。

中身も見ずに題名買い。営業本は読んだことないので何を読んでも勉強になるじゃろ

小さくても儲かる会社をつくれた4つの秘訣

小さくても儲かる会社をつくれた4つの秘訣

こう、著者プロフィールも見ずに買ったのだが、一発屋でも伝記って面白いし

ネットショップでリピーター(優良個客)を育成する77の方法

ネットショップでリピーター(優良個客)を育成する77の方法

計算式が載っていたので知って無視するのと、知らないのとは違うよねという囁きを聞き

普及原論―「見つけて」「つなげて」「手渡す」しごと

普及原論―「見つけて」「つなげて」「手渡す」しごと

私が入社した時にはなかった本だが、年寄りの話は参考にすべし


以下古本

三日月物語

三日月物語

平安絵草子 女賊

平安絵草子 女賊

橋本治本を買う。読むのは5か月後以後

数学嫌いな人のための数学―数学原論

数学嫌いな人のための数学―数学原論

105円だったので

聖書の旅 (文春文庫)

聖書の旅 (文春文庫)

一つの教訓・ユダヤの興亡

一つの教訓・ユダヤの興亡

日本人と聖書―対談 (1977年)

日本人と聖書―対談 (1977年)

山本七平全対話 (6)

山本七平全対話 (6)

山本七平全対話 (8)

山本七平全対話 (8)

山本七平全対話 (2) おしゃべり聖書学

山本七平全対話 (2) おしゃべり聖書学

七平を買う。対談集は1カ月以内に読みたいよな〜

鉄人28号 4 [DVD]

鉄人28号 4 [DVD]

BOXは無理でも半端で全巻そろえてやる
仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]

仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]

3話以降はレコーダーに録っているので


[日記的メモ]

感想文を書きたくなくなること半年、そろそろ書く気が起こってくる。

が、そろそろ試験勉強で気もそぞろである。

金曜日ぐらいには一冊読みたいんだけど、予告は当てにならないかんな。