通販で買った本

少し、デザインをかじってみたい。

入り口を知るだけでも違うだろう

Micro Trends - The Small Forces Behind Tomorrow's Big Changes

Micro Trends - The Small Forces Behind Tomorrow's Big Changes

いつか英語を読めるようになった日に

勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること

勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること

  • 作者: アルライズ/ジャックトラウト,高遠裕子
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 36回
  • この商品を含むブログ (28件) を見る

ずっと読みたかった本ではある。

たぶんこの中では一番最初に手を付ける

鴉の死・夢、草深し (小学館文庫)

鴉の死・夢、草深し (小学館文庫)

私の浅草 (新潮文庫)

私の浅草 (新潮文庫)

わが師折口信夫 (朝日文庫)

わが師折口信夫 (朝日文庫)

面白そうなにおいがビンビンする

知覚の呪縛―病理学的考察 (ちくま学芸文庫)

知覚の呪縛―病理学的考察 (ちくま学芸文庫)

今回の教養枠。

5年前の本か。これもずっと読みたかった本である。

[日記的メモ]

finalventさんの日記から、躊躇なくアマゾンのカートに入れていると、ただいま4万4千円である。

ボーナスが入るのが3か月後で、む、クレジットの支払いは5月16日〜6月15日分の注文がボーナス入っての支払いになるので、3カ月かけて、ジワジワ注文すっか。

3か月後か、資格勉強が順調に進んでいるといいけど、とゆーか、3月の異動はありませんようにっと。

1年目は何がなにやらで、2年目は前任者のメモの通りにしようとしてできなくて、3年目で前任者の残したメモの意味が分かるようになって、今年、やっと、自分の考えに基づいて仕事できそうなのである。

結果出す!

[追記]
はっ、これでは結果出していないようじゃん。

1,2年目は前任者と同じぐらい、3年目は2〜3倍。今年は県下レベルの結果、部で噂になるぐらいを目指すのだよん。

果たしてうまくいくか。

昨年から少し変更したこの計画だと難しいかな、欲の皮つっぱらせて、自滅するか?