備忘録

漫画Fはbookoffonlineで大人買い

1冊105〜150円で送料なし、アマゾンより安くついた。

で、フックスの風俗の歴史はどうかとみるに全滅であった。

さすがに日本の古本屋でざっくりあったので、あとでまとめ買いする。

(その前に県立図書館で検索してみねば)

ネルーの世界史も3年前から読みたいと思いつつ。

図説世界の歴史は、何度も再版されているやつだったら、昔のやつが安く手に入るのに、と、

買えるんだよ。問題は場所である。

今、本棚がほぼ一杯で、大人買いするなら、ある本をまとめて段ボールに入れて祖母の家に封印と言う名のたぶん二度と日の目を見ない目に合わせないといけないので、どうしたものかにゅー

資格勉強をやめて、本棚の本を片付ける、(毎日2冊(流し)読み)みたいなことをしても誰にも責められないと思うとゆうか、勉強3週間していない。

このままだと落ちるぞ〜