週末買った本

The Book jojo's bizarre adventure 4th another day (JUMP j BOOKS)

The Book jojo's bizarre adventure 4th another day (JUMP j BOOKS)

買った本が1週間後に文庫本で出直すとはまた空しい。

それはともかく、乙一は面白い。

面白いけど、その安定性はかえって、意外性がなくて、あるけど、私の好みではないので手が伸びない。

しかし、面白そうだし、、、5年目にして購入を決定した。

科学的とはどういうことか、例を挙げるのではなく、どういう論理を身に着けるのか

根本的なことを書いているっぽいので、買ってみた。

読むのは1ヶ月後かな。

えええ〜(オチだけ読んだ)

あざのさんの定型パターンにあれはあったか?

BBBはひっくり返しがなかったしなー

先が気になるぜい。


[日記的メモ]

週末に1文字も読めなかったので、ネタ本がない。

と言いつつ橋本治の「その未来はどうなの?」は先週中に読んでいたのだが、

目印箇所が3か所しかないし。

橋本治も全盛期を過ぎたというか(≒BY岡田斗司夫

「美人というのは権利」説と一部書き抜いても、意味が分からないのが橋本節なんだよな。

信者なので、買い続けるけど。


ラノベと言えば、リウイは最終巻が出たのか?

買いたいのだが、熱心に棚を見ていないからか、見つからない。