昨日買った本

ユダヤ人の歴史 (河出文庫)

ユダヤ人の歴史 (河出文庫)

噂は聞くが、一通り通史を押さえておきたい。

(しかし、ポイントを押さえた本かどうかちょっと怖かったりするが、河出だし?)

その未来はどうなの? (集英社新書)

その未来はどうなの? (集英社新書)

久々の橋本治

福祉の思想 (NHKブックス)

福祉の思想 (NHKブックス)

1967年から81刷。押さえておいて損はなかろう

現代仏教論 (新潮新書)

現代仏教論 (新潮新書)

日本仏教史は積読なので、リベエーンジ

高校生科学オリンピックの青春 理系の子

高校生科学オリンピックの青春 理系の子

むちゃくちゃ面白そうな雰囲気がビンビンとした。

「イタリア」誕生の物語 (講談社選書メチエ)

「イタリア」誕生の物語 (講談社選書メチエ)

イタリアの歴史って全然知らなひ

希望論 2010年代の文化と社会 (NHKブックス)

希望論 2010年代の文化と社会 (NHKブックス)

うーん、一時期離れていたが、宇野さんはやっぱりおもしろそうかなぁ

書店員が本当に売りたかった本

書店員が本当に売りたかった本

幅を広げるためにって全然書籍費削る気ないだろ、自分。

食費は2万円に抑えて全部書籍費に回すのらー

物語三昧経由

積読

[日記的メモ]
今回買った本は今日中に一通りざっと目を通しておきたい