先週末買った本

商業経営の精神と技術

商業経営の精神と技術

中を見ると数字が挙げられていて結構面白そうだったので

ビッグデータの衝撃――巨大なデータが戦略を決める

ビッグデータの衝撃――巨大なデータが戦略を決める

ビッグデータで一冊読んでみたく、しっかりしていそうな本だったので

統計学を拓いた異才たち(日経ビジネス人文庫)

統計学を拓いた異才たち(日経ビジネス人文庫)

ちょっと統計に興味あるのよ〜息抜き用

3年は積読かな

龍樹 (講談社学術文庫)

龍樹 (講談社学術文庫)

中村元中観派を語る。訳わからなくても一通り目を通してみたい

目に見えないもの (講談社学術文庫)

目に見えないもの (講談社学術文庫)

鏡の中の物理学 (講談社学術文庫)

鏡の中の物理学 (講談社学術文庫)

こういうエッセイはえてして当たりが多い。

同性愛と異性愛 (岩波新書)

同性愛と異性愛 (岩波新書)

付き合っている人はお泊りも辞さない感じになってきた。

私も一緒にいてホッとする。

しかしヨクジョーしない。ちょっと困って。

ユダヤ人 (岩波新書)

ユダヤ人 (岩波新書)

追われゆく坑夫たち (岩波新書)

追われゆく坑夫たち (岩波新書)

今回の冒険枠。面白そうな匂いがする。


[日記的メモ]

今度の更新も「今日買った本」かな。

試験進行です。

合格、合格っと。