昨日買った本

しあわせの理由 (ハヤカワ文庫SF)

しあわせの理由 (ハヤカワ文庫SF)

初イーガン。後味悪いかな

一生食べられる働き方 (PHP新書)

一生食べられる働き方 (PHP新書)

ビジネス本のつもりで買ったが、伝記的だった。

フィレンツェ史(上) (岩波文庫)

フィレンツェ史(上) (岩波文庫)

面白そう、面白そうだが、読むことはあるのだろうか

女の旅―幕末維新から明治期の11人 (中公新書)

女の旅―幕末維新から明治期の11人 (中公新書)

豆知識的に拾ってみた

一般常識的に押さえておこうと思ったんだが、著者買いでも良かったかな。

日本文学史 - 近代・現代篇二 (2011-09-22T00:00:00.000)

日本文学史 - 近代・現代篇二 (2011-09-22T00:00:00.000)

一生読まない気もするが、今買わなかったら絶版になる気がした

中国化する日本 日中「文明の衝突」一千年史

中国化する日本 日中「文明の衝突」一千年史

話題の本を押さえてみました。でも3月30日付で6刷か

奇跡の脳―脳科学者の脳が壊れたとき (新潮文庫)

奇跡の脳―脳科学者の脳が壊れたとき (新潮文庫)

気になっていたので

共同研究 転向1 (東洋文庫)

共同研究 転向1 (東洋文庫)

考えてみると戦前の思想界の状況を全然知らない

でも、読むには根性がいる

日本の作家60人 太鼓判! のお取り寄せ

日本の作家60人 太鼓判! のお取り寄せ

企画の勝利

なんだか読んでいてワクワクしますな。
思わず続きが気になってグーグル先生に尋ねてみた

橋本治の小説が掲載されていたので


あとは
放送大学の本と定期購読のクーリエジャポントラッドジャパン


[日記的メモ]
19000円ぶち込んでこれだけだったかな。3000円×2が痛かったのだが

アパートにぶちまけたため、追跡が困難になった。

今週家に後輩を泊めなければいけないのだが、片づけるのに一苦労しそうである。