今日買った本

認知症の人々が創造する世界 (岩波現代文庫)

認知症の人々が創造する世界 (岩波現代文庫)

昨日買っていた本の更新し忘れ

けっこう忘れちゃっても人間ぽいやり取りはできると聞いたりきかなかったりする興味で

Landreaall 19 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 19 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

面白くて8回ぐらい繰り返し読んでも飽きなかった。

読み飛ばし気味ではあったものの、気づかないのね〜、オレ。

自分もいらない意地を張っているんだろうか。

自分の行動を思わず振り返り、、、う〜ん、2年前とかかなり抱え込んでいたし(別の意味か)

でも最近は、、、頼りすぎ?

バランス、バランスっと。

あと、ラブーな展開が胸にいたい。

自分はそこまで相手のことを思ってないのよね。

最近なんとなく惰性で、縁を切って、一生独身で仕事と大学院で終えたいかも☆的欲望が。

会話がはずまなひ。


[日記的メモ]

14日は半日休むぞ〜と思いながら、サビ残

第6稿目を書き上げて、直しても直しても訂正くらって、
明日提出する分は5分で治せるといいのだが、
金曜提出した分が大幅な書き直しを命じられる気もするのであった。